飲み会 その2

というわけで、飲み会2回目〜。
場所は会社から最寄りの池袋。
面子は全部で3人。
行こうと思っていた店の予約をしておく、
という根回しができておらず、私の不手際が露見。
スミマセンデシタorz


居酒屋ジプシーになるところでしたが、
空いている店をすぐに見つけてもらい、飲み開始。
バカ話を交えながら、悪巧み。
ちゃんと形にしたいものよねー。


飲んだ後、酒の入った体でDDRをやっては足8をクリアしたり、
アイマスをやっては70k神3人戦を制してみたり。
……あれ? 酔ってる方が調子よくね?
酔拳? ジャッキー・チェン


でまぁ、終電を逃した私は、会社に泊まることにしたのでした。