こどものこーろのゆめーはー♪

あまりにアクセスが集中したせいで、
サバが落ちたことでも有名になったうたわれるものらじお
ぶっちゃけ、うたわれるものはやってないんですが、
面白い面白いと聞かされていたので、今更ながら聞き始めました。


で、一気に全話聞いてしまいましたが、
柚木涼香さんのデレっぷりにニヤニヤモニョモニョし、
小山力也さんの萌えキャラっぷりにやっぱりニヤニヤし、
小山剛志さんのエロオヤジっぷりに腹抱えて転げ回り。いいぞ、もっとやれ!


てか、柚木涼香さんって名前はよく見るけど、何やってたっけ?
と、正直、しょーじき、思ってしまっていたんですが、
メルブラは暴走アルクをメインに使ってるのに、そんなこと言っちゃダメね。
武装錬金も見ているのに、そんなこと言っちゃダメね。(斗貴子役)


今までの柚木キャライメージがズギャーン! と、ひっくり返されました。
武装錬金を見る視点もなんだか変わってしまいそう。