みなさーん どんぐりまつりですよー

おい森のお話。
今週1週間、村ではドングリまつりがおこわれてるんだなも。
村に落ちているドングリを毎日毎日拾っては届け、届けては拾い、
キリのいい数を集めるごとに家具やらグッズやらがもらえます。


1日約40個拾い、金曜夜の時点で200個。
230個でグッズコンプリート?らしいので、揃うはずだなも。


発売から約1年が経った、おい森
もうやってない、売ってしまった人も多いだろうけど、
この時期に期間限定イベントを準備してあるのは、うまく考えてあるなぁ。

ポケモンで忙しい頃だと思うけど、おい森も忘れないでください」

と、先を見た策略だとするならば、任天堂恐ろしい子っ……!