ラッキープロデューサー

アイマスの話。
春香亜美真美デュオ「熟成あみまみ」がラッキープロデューサー当選。
アイマス初めて1年以上になるけど、
ラッキープロデューサーに選ばれたのは初めてやもしれぬ。
しかし、敗北上等なネタユニットに限って、
ラキプロに当選するんだから、世の中ってのはそういう風にできているもんですな。


というわけで、ラッキーワクテカ消化に向かったんですが。
ランクAで、70k即in。
その時点では、自分1人だけ。
しかし、メッセージ入力して戻ってくれば、
ランクDのHUMユニットがinしてた。
その後、追加でもう1人、ランクB。


うはwwwwどう考えてもオワタwwwwww


満点を取れていれば勝てていましたが、
まぁ、その辺は空気の読めない自分ってことで、
25(10-10-5)VS 24(7-10-7)で、ランクDの神に敗北。
ランクBの人は忘れました。空気でした。


……ま、いいっすよ、どうせネタユニットなんで。
べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!
どう考えても、ワクテカっている時の敗北率が高いです。