千早オンリーイベント用かな?

2/25の千早オンリーイベント『ちーちゃんのお誕生会』の参加が決まっている我輩です。
(イベント公式:http://www.chihaya-chan.net/
kidnap company名義です。
(kidnap公式【成年向】:http://kidnap.worstest.com/


というわけで、忙しい最中ではありますが、(プロデュース業が)
冬コミに販売した『ある日の風景EX』の、
サイドストーリーをちまりちまりと書いてみたり。


千早が『あんな決心』をした本編前のショートストーリー。
たまにはエロなしの話も書かないとねー。
まぁ、エロを絡めることもできるっちゃできるんですが。


千早オンリーイベントで置けるかもしれませんが、
どういった形で頒布するのかはまだ未定ですが、
そもそも完成するのかも未定ですが、
当日、いらっしゃる方にお披露目できれば幸いですね。(他人事のように)



×箱アイマス発売後、初のアイマスオンリーイベント
どれだけ来場があるのか、まったくの未知数です。