全員プロデュース完了

e_w_f2007-02-07

×箱アイマスのお話。


亜美真美・真・律子トリオ完走!
このトリオがマスピ4のエージェントユニットと気付いたのは、
終盤を迎えた46週目の出来事。
この3人の『エージェント夜を往く』を聴いた時に感じたデジャヴはそれか。
これにて全員プロデュース完了し、ついでに初のランクSに到達し、
『Lv9 アイドルマスターに昇格しました。
2/7現在、総合ランキング260位辺りに鎮座してるんではないかと。
もちろん、ムービーの曲目は『エージェント夜を往く』で、
亜美がめいっぱい溶かちつくちております。

ちなみに、このクリア時の営業回数6回。
オーディション24戦23勝。(特別オデ:21/26)
引退時に、思い出が6発残りました。
1発も使わないで勝てるオデが多すぎた。
意識しないと、キャラとの好感度が上がらないまま、先に進んでしまうでよ。


ついでに。
祭典イベントで初の視聴率HIGHを獲得。
従来+8万人のところが、+10万人にな……って、あれ?
あれだけ苦労させて、この程度なの?
神経すり減らして頑張ったのに、イマイチ報われないよ?



さて、次は美希ソロユニットをガッチリ運営しますかね。
思う存分、捕まらない程度にイチャイチャするとしますかね。