サモンナイト エクステーゼ

体調が未だ芳しくなかったので布団に転がっていた日曜日。


布団に転がったまま、ドラクエモンスターズで、
はぐれメタルの大量虐殺するのもいいかげん飽きまして、
(戦闘回数が5000回を突破しました)
アクションRPGが無性にやりたくなったので、
愚弟の持ってる中から、タイトルのサモンナイト エクステーゼを発見しました。


アクションRPGとしては、かなりゆるゆるですな。
マンキンの麻倉葉の頭並にゆるい。
なんでユンボルは終わってしもたん?
グラフィック的にはその気になればSFCでも出来るんじゃないか?ってレベル。
一番最初に聞いた声が、ファイファー役の若本規夫だったので噴いた。


わりとさくさく進むので、楽しんどります。
サクッとクリアできそうです。