血液型ゲノム

I’m パクマン!

http://blood-genome.com/index.html


親分肌の追求するO型


とことんはまりやすい人です。


真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆



■C H A R A C T E R 性 格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。自分は人の上に立つために生まれてきたんだと信じています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。


■W O R K 仕 事

あなたは社交性がありません。相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。独立指向で、誰かの下に使えるなら相手がかなり尊大でないといけません。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。自己中心的です。


■L O V E 恋 愛

相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。自分のやりたいことを理解してくれる女性を求めます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。



http://blood-genome.com/d/92008/9271/92729784516/
139145